

気持ちの転換

ここ(ブログ)に戻るのはなかなか、勇気がいります。
タイトルがタイトルなだけに、嵐丸と一緒じゃないし。



けどいつも一緒の気がするので、
少しづつアップしようと思いました。



いつまでも、いついつまでも。

20140404.jpg


2014.04.07 1:20am
一日中家族と過ごせる大好きな日曜日を終え、嵐丸は旅立ちました。

余命宣告から7ヵ月。
往生際の悪い私たちに、ガラスの心臓を酷使し、サヨナラの準備をさせてくれました。

むちゃくちゃやさしい嵐丸。

むちゃくちゃ淋しい。
むちゃくちゃ恋しい。

むちゃくちゃ悲しい。

大好き。

言い尽くせないほどの感謝をこめ、

ありったけの勇気を振り絞って

見送ります。



でもお願い、
いつでも帰ってきて。
また会いたい。


らんちゃんとの11年8ヶ月はとっても楽しく、充実した日々。


らんちゃーーん、これからも言うよ、愛してる!
ありがとう。

これからも 嵐丸と一緒。

眠気。

20120115


1月15日 曇り @城南島

大好きなナナちゃんをクタクタになるまで追いかけ回した納得の日曜日。
外を眺めてたはずが、眠気に勝てず。


この後、つっぱてた足がかっくんして起きた。
何もなかったようにまた外眺めてた。


やさいの時間

1月11日 晴れ。


連休2日目の今日は やさいの時間 です。
大根の葉の油炒めが食べたくて、葉大根を植えた。

20120111-3

無事に発芽してくれるだろうか。。。



やさいの時間が終わったら、レギュラーワークのドライブ。
20120111-2




マンネリだけど城南島。
走って追いかけ、怒られ逃げて。
今日は遊んでくれるワンコもいて満足気。
20120111



明日は暖かい部屋で昼寝三昧してくれー。(^-^)

夕暮れ散歩。

1月10日 晴れ @大井海浜公園

今日は棚の片付けに没頭してたら、あっという間に日が暮れはじめた。
嵐ちゃん散歩に連れ出した頃には、すっかり暗くなっていた。
日が短いと、休みが短く感じます。


20120110
